ここ数日の話ですが


急激に必要な情報が


シンクロしてどんどん届きます。


展開もやたら速い💨


{BD0795C9-A1EC-4B22-9966-EF0F87754D50}


今のところ


シンクロするジャンルは


起きる出来事や与えられる物質というより


私に必要な情報がやって来るパターンです✨


その情報にたどり着くまで


繰り返し同じキーワード的なものが


数時間の内に何度も


目にしたり、耳にしたりっといった感じ✨


いままでの経験では


数年前なら、シンクロを忘れた頃に


答えがわかるパターンだったのが


ここ1年くらいは


数日の内に「シンクロの答えはこれだ‼️」と


導かれる感じでした。


でもいまは、導きまでの流れがものすごく


早くなっている実感があります。


だって数時間という速さ💨ですから(笑)


言葉、情報、スピード


これってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


双子座っぽくないですか?


いま気がつきました(笑)


遅っ(笑)


ブログの件名も最後に変えようっと(笑)






そう言えば


お友達も最近やたら


惑星や星座など宇宙を感じる映像が


繰り返し目に入って来るって言ってた(笑)


星座の時は私も一緒だったけど、、、

 
あり得ないような場所で


プラネタリウムみたいな


星座の大群をみました(笑)


そして、そのお友達は


ミュージカルを観てワクワクして帰ったら


またミュージカル鑑賞のお誘いを受ける


ことが連鎖してビックリしてる~って


言ってたなぁ~🎵


昨日も私の目の前で誘われてたし(笑)


おまけにミュージカルは


「ご招待」というカタチで


鑑賞しているらしく(笑)


シンクロからの導きというより


これは、ワクワクからの引き寄せですね✨






こうして地球で暮らす私たちは


みんな平等に宇宙から降り注ぐ


双子座の新月パワーを頂いているのですね。


見えるカタチであれ


見えないカタチであれ


とにかく平等に頂いているわけです。


宇宙さんありがとうございます💖💖💖
 

 

私は常に


宇宙から降り注ぐパワーを感じられる感性を


ピカピカに磨いていたいし


宇宙からのエネルギーをキャッチする


アンテナの感度も常に高めておきたいと思います。


そのためには


自分自身にリラックスして


日常を丁寧に暮らすことを楽しんだり


自分の心地良さを大切にすることや


自分で自分を満たすことを


諦めたくないと思っています。


妻であり


母であり


時には娘という役割はあるけれど


まずは自分を大切にすることを


無意識の領域まで落とし込んで


慣れていきたいし


もっと突き抜けるくらい罪悪感を


手放せたらいいなぁ~と思います。


そうしていく内に


自分から自動的に溢れるもので


自分を表現して行きたい✨


それと共に


自分から溢れるエネルギーの質や量も


高めていくことはちゃんとやって行きたい✨


最後はひとりごとでした。