今日はふたご座の新月


私はこの日に携帯電話のカバーを新調した。


ゴールドカラーだけど


デザインは至ってシンプル✨ 


{BC100AAB-B84B-44BE-91BE-7C46ABC6B669}



ふたご座は


コミュニケーションや


言語


情報収集能力


などをつかさどるサイン✨


そして今日のふたご座新月に思う私事は


自分の頭の中(左脳、思考)の


おしゃべりな部分を


いま流れているエネルギーと風に乗せて


手放して行きたい。 


いままでだって何度も試みて来たし


意識して手放したり


認めたり


棚上げしたり


その都度、その都度、自分に向きあって来た。


だけどそろそろ突き抜けたい!


思考の中で


自分をジャッジメントする癖と


このタイミングでサヨナラする時期なのだと 


決めることにする。


そうしないと


水瓶座の時代のエネルギーに


自分自身がなかなか馴染まない。


新しいエネルギーと段々と調和していくことで


自分の中から


新たな言葉や表現が溢れてくるはずだから。


新しい時代のエネルギーに少しずつ慣れて


調和していく度に


自分の中が軽やかになっていくことも


日々感じている。


自分の中から溢れ出すエネルギーが


新しい時代のエネルギーと


自然に同調出来ていけたなら


バースチャートの詠み解きも


⭕️か❌か


正しいか正しくないか


幸運か不運か


有るか無いかで


ジャッジしないのだろう。


もっともっと本質や真理の部分から


詠み解けるようになりたい。


宇宙や星たちが、私たち地球の人間に


何を伝えたいのか?


何を伝えているのか?


答えはきっと難しくないはず。


宇宙の真理はいつだって超が付く程に


シンプルで愛に溢れているから✨


難しくしてしまっているのは


私たち人間なんだもん(笑)


難しく、もっともらしく表現することで


左脳が納得し正しいと判断するから💧


そうやって


自分や人を上手にコントロールして行くのだぁ😥


何だかんだ言って


みんな正しい基準が本当に好きだから(笑)


私も含めて(笑)


正しさは、時に安心材料にもなる。


自分を守るために


無意識に正しさに引っ張られることだってある。


もちろん、正しさを優先することが大切な


場面もあるでしょう。


しかし、今日の私は


自分がバースチャートを詠み解く上で


ジャッジメントする思考を手放したいという


観点からこのブログを書いています。






話を元に戻すと


宇宙の真理をストレートに表現すると


本当にそんな単純なことでいいのか?


そんなにお気楽でいいのだろうか?


イヤイヤそんなに簡単なはずないよ!


などと否定してしまうことが多々ある😥


そう、、、私の左脳が(笑)


だけど


自分だけのfeel goodを徹底的に貫いて


行くうちに、、、自分で自分を大切にする術を


身につけていき


段々と自分の中の難しい部分と


上手に距離を置けるようになっていく。


自分の周りに築き上げた


垣根が少しずつ取り払われて


生きることがたいそう楽になる(笑)


自分だけのfeel goodを大切に


丁寧な暮らしを続けることは


見えない部分にも


より良い影響が出るようです。






そんな風に


自然と心地よい自分になっていると


溢れだす言葉


溢れ出るエネルギー


その性質が明らかに変わるのだと思う。


今日から私も周囲の人も


水瓶座の時代のエネルギーに調和するよう


ふたご座の風と共に変化して行くのだろう~✨


そんなことを思いました。



追記

左脳が悪ではありませんから~。
左脳はとっても優秀で賢いから
現実世界を生きて行くには
大切で必要なのです。
左脳さんいつもありがとう💖