今日はニードルワーク系の


体験レッスンに行って来ました✨


{F4BBE8E5-7A7B-4168-A9C6-1B98ECC83D87}



久々のニードルワークは


本当に楽しくて夢中になってチクチクチク✨


私はやっぱりこういうことも


好きなんだなぁ~と再確認出来た時間でした。


そして、先生がまた素敵な方で✨ビックリ✨


お教室は、マイペースに通えるみたいだし


3回目以降は自由に作れるそうなので


しばらく通うことにしました。





先生には


これから私が作ろうとしている


バースチャートを元にしたメッセージ本の


お話をして


そのメッセージ本の表紙に


刺繍を施したい旨を伝えました。


そうしたら、、、


「こういうのはいかがですか?」と


見せていただいイニシャルのビーズ刺繍は


私のイメージを超えた


ときめく✨素敵な作品でした✨


創作意欲がメキメキ湧いて来た私は(笑)


今日習った基本の技法を用いて


早速、手持ちのカットレースチュニックに


ビーズ刺繍を施してみようと思います。


2日連続、、、ワクワクが止まらい


{832141DE-0B46-4EAF-A4D9-6012BBECEAC7}


自動糸通し


これは必需品です‼️


レッスン帰りに


駅前の手芸屋さんで購入しました。