今日は天使占星術の復習を兼ねて


22日に起こる射手座満月時の天宮図と


私のバースチャートを合わせて


読み解いてみました。


今回は、私の5ハウスと11ハウスに


影響がありそう💦


ネイタルの土星とトラシットの惑星達が


たくさん絡んでくる(特に火星)


5ハウスの惑星達のアスペクトは


オポジションだらけ💦


なかなかプラス思考で読み解くことが出来ず


子供のことがあれこれ気にかかって


何だか気持ちがザワザワショボーン


望まない状況まで思い描いてしまいましたガーン


今のはナシということで‼️


このザワザワ = 私の中の恐れ、執着、不安


射手座満月時に解放したいです。


シマス✨


エル先生も良く仰られていました。


望むことを意識する‼️って‼️


そうだった‼️ そうだった‼️


ついつい過去の引き出しを開けてしまう私グラサン


最後に、、、射手座満月時のメッセージを


頂くため、オラクルカードを引いてみると


こんなの出ましたダウン






神聖な存在は、全てお見通しでした。


私が良からぬ想像をしたことにまで言及し


子供を安全に守ってほしいという願いも天に


届きましたよ~というカードまで出ましたラブ


また、シンクロは、自分の望みに向かって


ポジティブな考えに集中していることを


反映して起こる、、、


というメッセージもありました。


オラクルカードって


初めは疑心暗鬼でしたが(ごめんなさい)


絆を深めていくにつれ


今回のように、あ~全てお見通しだぁ~(笑)と


ビックリする答えを差しだしてくれるように


なります。


上手くなっているなぁ~と


いつも感心しきりです(笑)


最近は、マジカル マーメイド&ドルフィンを


手に取ることが多いかなぁ~🐬


これからの私の課題は


ハードなアスペクトを吉凶をつけず


どう読み解くのか?


良いところだけ切り取って


臭いものには蓋をするっていうのではなく


どこに焦点を当てるか?


何を大切にして読み解き伝えるのか?


自分自身が信じている世界を


もっと丁寧にあぶり出して行きたいです。


思いがあるのに


言葉にすると薄っぺらになる気がするのはなぜ?