このブログは、自分を発信する


練習のためにはじめてみました。


暮らし日記みたいな


簡単な内容の投稿になっていますが(笑)


本当は2~3つのテーマにしぼって


投稿して行きたいな~と思っているのです。






そしていずれは(野望✨)



手工芸品作り➕星詠みの組み合わせで



メモリアルブックを創作したい✨





焦らず少しずつチャレンジして行こう合格


最初から完璧にしようとせず‼️





どうしても「ちゃんとしよう」という思いに


引きずられる私あせる



これは私の水星(無意識と思考)の持つ特徴


だから仕方がないのだけれどしょぼん


自分のいろんな持ち味を


統合していきたいモノです。



私の発信練習はつづく~🎵