{63DFB6A3-EA72-45F0-818C-4C6F8BDC357B}


母の日


毎年、夫と子供がカーネーションを贈ってくれます。


今年はピンクでした💖


明日、今度は私の母が上京します。


まだ贈り物を準備していないので


母が気に入ったものを


直接選んでもらおうと思います。


私の母は、ものすごいエネルギーの持ち主なので


迎えるにあたり


あれこれ気持ちなど色々準備が必要です(笑)


台風が近づいてくると、雨戸や雨どいをチェックして


防備するのと同じ感じかなぁ(笑)


私たち家族はみんなスローテンポ気味


急かされるのが大の苦手💦


家はゆったりする場所という認識で暮らしていますが


母は正反対なのです。


外でも家でもとにかく忙しく全力疾走💨


時間がたっぷりあっても


大急ぎで事にあたります💦


あのエネルギーに巻き込まれないようにすることは


私にとって大切‼️


ちゃんと自分で自分のエネルギーは守らねば‼️


巻き込まれてしまう~🌀


そうは言っても


3日目あたりから巻き込まれるのですが(笑)


5日もしたらヘトヘト💦です。


だけれども


自分のエネルギーを自分で守ることを覚えてからは


だいぶ楽になって来ました。


もちろん母にも安心で安全な


マゼンタピンクのエネルギーを密かに送ります。


明日からどうなるかなぁ~。