土日は、元の住まいで


最終の荷造りと掃除三昧でした。






1年間という短い時間でしたが


ここではとてもゆる~く


のびのびと過ごせました。


23区でありながらもゆるやか~で


懐かしさを感じるいい街でした。


都会独特の張り詰めた感じもなく


リラックスムード漂う雰囲気が


とても好きでした。


住まいも新しくて最高だったし


子供も気の合う鉄友が出来たし


パパさんもluckyな流れになったし


今までで最高最善な一年間でした。


我が家の場合


引越しする度にヴァージョンアップ⁉︎


しているかのように


色々なことが良くなって来ています。


不思議~✨ありがたい~✨


スタートがドン底だったけどね(笑)


上がるしかなかった状況があって


いまに繋がっているんだと思います。


本当にすべて必然‼️


つくづくそう思います。


さあいよいよ本当にお別れです。


この土地と出会った人に


ありがとうございます


そして


ご近所の神社にて


御礼参りも済ませました。


御守りくださいましてありがとうございます。