去年の秋頃から思っていることがあります。



それは



自分の身体をメンテナンスしなきゃ



見た目を何とかしなきゃ



ということ。



{3D3D11BE-9057-4556-8C90-6C32295D961E}




私はオシャレを楽しむことが好きなのに



産後、右肩上がりで体重が増えてしまった



11号くらいならまだ何とか



自分が着たい洋服が見つかるけれど



13号~になると



途端に着たい服が見当たらない。



洋服を探す時



着たい服ではなく



入る服から妥協して選ぶしかありません。



こんな状態だと



常に自信のなさが表にも出てしまうし、



波動も落ちる↓落ちる↓



そして、女性としての楽しみも半減⤵︎⤵︎⤵︎






もう一度



オシャレを楽しみたい‼️



そんな欲求がメキメキ湧いてきました。







私の場合、自分ひとりで取り組んでも



三日坊主がオチ(笑)



ならば



プロの手を借りよう‼️と思い立ち



一番最初にピンとキャッチしたのが



小久保ハーブサロンさんと



healing   lotusさんが



コラボしている



お月様ハーブテントplusボディケアでした。







思いついてすぐ、ネットから予約し



本日、施術を受けて来たのです✨



私は上弦の月生まれなので



このタイミングはピッタリ✌️







最初の30分は、体調や目的に合わせて



調合されたハーブテントに入り癒されます。



ハーブの爽やかな香りと濃厚なスチームで



身体がほぐれて温まった後は



ディープで浄化力抜群のボディケアを



45分受けることができる



Specialなメニューでした✨







施術中は、自分では認識できていない



身体の状態を詳しく教えてもらえます。



そして



不要なエネルギーコードも



取ってもらえるオマケ付きです。



自分の状態を深く正しく知ることで



私は「真剣に身体をケアしよう」



そんなswitchが入りました。






木星 乙女座の時期っぽい行動ですが



だんだんと天秤座のエネルギーも



高まりつつあるようなので、、、



取り組むタイミングとしては



ギリギリセーフと言ったところでしようか?



しばらく続けてみます✨