借りぐらし   4日目




昨夜はやっとやっと熟睡出来たぁ


神経質なところがあるので(笑)


枕が変わると眠れません。


やっぱり、睡眠って大切ですね~。






ウィークリーマンション暮らしとはいえ、


お部屋に少しでも彩りを与えたいと思い立ち、


お花を飾ってみました✨


明るくて清潔感がある優しい色みをチョイス✌️








お花ってやっぱりいい✨


あるのとないのとでは全然違いますね✨


グレーっぽかったお部屋の雰囲気が


だいぶ柔らかくなり、


私の気持ちも晴れやかになったぁ~。






退去する日まで、


お花を飾り愛でることを楽しみながら


乗り切ります‼️






そんなにツライ訳ではなのですが(笑)


今までの何でもない暮らしの


有難さがイチイチ身にしみてくるのです。