こんばんま♪

昨日の興奮から一夜アップ

あのメロディが新曲だと信じたい~。

ただ。昨夜の私のカウントダウンはなぜか謎の動きを見せてました!



1時間ちょい前からHPにアクセスして時計を表示させてたのですが、1時間切って、いよいよ59分って表示されるのかな~?なんて見てたら、、、



なんと!!




1時間7分とかになってるわけですよ(笑)

あれ?なんか時間増えてるじゃん!みたいなねオバケ



アクセスが集中してて遅くなってるのかな~とか、

その時かすみがうらマラソンのカウントも表示させてたので、

そのうち補正されるだろうとのん気に構えてたわけなんですが、

一向に変わる気配はなく刻一刻と時を刻んでいくんですね。



まあ。でね。

予想通り、0時過ぎても私のカウント時計は・・・。

まだあと、”7分”くらいさしてました(* ̄Oノ ̄*)



あれ?時差??(笑)




0時7分くらいになってカウンターが0:00になると・・・4人のシルエットに出会えました!!


なんでだろ~う。なんでだろ~う。

にゃはは。

うん。まあ、これから起こるミラクルだと信じよう。




そんな感じで迎えたカウントダウンだったんですが、今朝に出場したかすみがうらマラソンも無事に完走できました!!

テクマスとともに出走♪


あずんごのブログ


今週のKラジにちょこっと期待♪