こんばんは!
あずんごです♪
今日の風の強さすごかった!!



NEWSRING UPされましたね~ドキドキ

今回は手越くんの番!!
『キツツキ』か~ら~の~『気持ち』が題でした♪

手越くんの気持ちはぼちぼちとのことで!


"毎日楽しく過ごせるのは周りの人のおかげ"
ほんとそ~だなあ!
周りの人に感謝出来るのって凄く素敵なことですね~


素敵だよ~
手越くん虹

超前向きでつねに前を見続けてる感じの手越くんが

振り返ってみる時があるという言葉の一つ一つに、うんうん頷きながら読みました。



心配させてるグループだから俺たちもみんなも強くなってるよね。

うんうん。

去年の10月からさらに何があっても動じなくなった!!



もちろんこれからもNEWS全力で応援するよ~音譜




浮気じゃないけど(笑)

最近キスマイの"We never give up"が気になってて(笑)

東京ドームでライブやるのかと思って、チケット見たけど

まあそりゃもう販売終了していました・・・。



簡単に浮気すんなよラブラブ




きゃー(。≧∇≦。)
もうほんとカッコいいったらありゃしない☆





さっき少年倶楽部プレミアムを見たら、

亀梨くんが"和子ちゃん"とかなっててびっくらしました!

女装はしてなかったけど、仕草が女性ぽかったです♪

ツンデレさんでした!




早くまほうコンのDVDで祐子ちゃんも見たいなあドキドキ

4人のNEWSの活動もすっごく首を長くして待ってま~す!!