◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ここ最近に観た映画
『ティファニーで朝食を』
思ってたのより内容がイマイチかなぁって思ったけど1つだけお気に入りPointが
*
キラキラPinkのティアラ
ドレス
、靴
ホント可愛くて見てて
めっちゃうっとりした
あとは
『昼下がりの情事』
これはもうローマの休日と
同じくらい内容がスキ
!
観たことない人は
観るべきだよぉ~

観終わって、ほわ~ん
笑
個人的にはオードリーヘプバーンの髪型がワカメちゃんヘアだったのが気になったけど
次は小悪魔ブリジット・バルトーの映画見たいな
ってかなんかわくわくする
まず23日は
ViVi発売日でしょ~
4/12だったかな??
梨花のDVD付き写真集
発売でしょ~
月末に福岡に買い物
行くんだけど
福岡PARCOのSHOP LIST調べたら
スウィングル*JILL*
マーキュリー*パリセット
入ってるのね!
スウィングルは靴見たいなぁ
でも21.5㎝とか22.0㎝とか
ないだろぉね(ノ_<。)
蛯ちゃん!小さい靴
プロデュースしてー!!!w
パリセットは天文館にもある
けどちっこいからね
deicyとかrichの洋服
絶対見に行こーっと





