こんにちは、あずですニコニコ


コメディとして見ないと
見てられないですね👀笑


前回の感想はコチラ 



昔はCGの技術とかも無いから

ポケットの中とかも雑だった記憶だけど

令和の今も雑な感じが同じで

もうちょっと画的に綺麗にできないかしら?笑




南くんが持ってるメロンパンが

どう見てもクッションだったり

そうめん?も紙粘土みたいだったし泣き笑い




白やブルーの布1枚から顔出してポケット感とか

なんかポケットの中にいるっていうよりも

八木勇征くんがデカイ布の所で

演技してるのが想像できちゃってチュー




ちよみ役の飯沼愛ちゃんが

天真爛漫で可愛らしいし

懐かしいから見てるけど

完走するかはわかりません💦




ちよみの胸ポケットに
小さな南くんがいるのを
木村(室井滋)に見られたので
お母さん(木村佳乃)たちにバレそうだけど
“あら可愛い~♡”とか言いそうだね泣き笑い