こんにちは、あずですニコニコ


うーん、ちょっと今回のは非現実的💦


前回の感想はコチラ 



行方不明になった彼女を
3年待ち続けた佐伯。



すると崖で自殺したとみられる遺体が
その彼女 美江で
苗字が変わってて夫がいた。



夫とは1年ほど前に
マッチングアプリで出会って
ほどなく結婚。
けどその少し後に居なくなってしまい
夫も美江を待っている状態だった💦



そして美江の葬儀に来た
インフルエンサーの梨々香(山下美月)。



2人は幼なじみで
因縁もあったようだが…。



というお話だったんだけど
内容がややこしい上に
地味な人生を送ってた美江と
インフルエンサーの梨々香が入れ替わってる
って結末で
時々“入れ替わり”とかあるけど
整形しても完全に似せるのは
無理だよね~真顔
コレ一気に冷めちゃうやつ…



ちょっと今回は
内容に無理があったかな💦



一応もう1話見てみようと思うけど
1話2話がなかなか良かっただけに
残念でした💦