こんにちは、あずですニコニコ


松本まりかさんの迫真の演技!!


前回の感想はコチラ 



夫の勇大と不倫相手の理子の間に
来年子供が生まれると知ってしまったみのり。



しかも理子の息子 渉と話してて
「お父さん代わりの人とは結婚しないの?」
って聞いたら
「いづれは一緒になろう
って言ってくれてます」って驚き



みのりは普通に離婚したら
2人の思うツボだから
“絶対に幸せにさせない”
復讐心を燃やす。



そして地獄の時間...。
みのりが理子の美容院に髪を切りに行き
理子をジリジリと追い詰める。笑



お店にみのりがやって来た時に
一目見てハッとした顔したから
理子は勇大の妻である
みのりの事は知ってるようで
“10年以上もバレずにやってきたのになんで?
なんでこのタイミング?”
ってひどく焦る。



このシーンが割と長めで
とにかくみのりが次々と喋る喋る。
理子への質問や自分の事を
とにかく喋りまくって
理子に考える余裕を与えず
理子は平然を装うとしてるけど
顔がひきつりまくってて
みのりにアッパレあげたい。笑
アレで来られたら吐くと思う 笑



その後、理子が勇大に
“私たち結婚できるよね?”
って送ろうとしてて
今回妊娠したからというより
元々そういう約束をしてて
こんなにも長く不倫関係を続けてる感じがして
どんなやり取りがあったか知らないけど
10年以上もこんな関係だなんて
理子も気の毒...💦
勇大が単なるサイコパスのクソ男に一票!!



婚姻関係はみのりとあるけど
夜に呼び出されて普通に行こうとするとか
やっぱり勇大の中で
理子を優先しようとしてる感じがキョロキョロ💦



まだまだジリジリとした
みのりの反撃が続くかと思ったけど
もう次回は渉にも真相をバラして
勇大の母親(麻生祐未)にも不倫を話して
修羅場の予感キョロキョロ



理子と勇大の関係早く知りたい!!
そして勇大には何か天罰を!!笑