こんにちは、あずですニコニコ


面白かった♡
これ見るーひらめき


7/9スタート
西園寺さんは家事をしない


✱相関図✱


家事アプリを作る会社の
西園寺一妃(松本若菜)は38歳独身。
犬のリキと暮らすために一軒家を購入♪
しかも一妃は一切家事をしないので
家事しなくてもいいような家にリフォーム♪



そんな時に一妃の会社にやって来た
楠見俊直(村松北斗)は29歳。
アメリカのパイナップル社から来たスゴ腕で
仕事はできるけど無表情泣き笑い
ロボットAIみたいな受け答えで
ピピピピッてタイマーが鳴ると
「時間なんで失礼します」
って帰っていく。笑



その楠見がまさかの子持ち!!
まだ4歳の女の子 ルカ(倉田瑛茉)がいる
シングルファーザー。



一妃の近所で火事があり見に行くと
そこには楠見が。
どうやら楠見の家が火元のようで
寝泊まりする所がなく
一妃の買った一軒家が
一部を人に貸せる
賃貸物件付きの一軒家だったので
とりあえず楠見とルカを泊める事にニコニコ



という展開だったけど
一妃のキャラが可愛いひらめき
シルバニアファミリーが大好きなようで
自分のアクスタをシルバニアの世界に入れてる
あの世界観が可愛すぎた♡



家に人を入れたくない一妃は
元々賃貸部分を人に貸すつもりはなかったけど
ひとりで頑張りすぎてる楠見に
「住む所が決まるまでここにいる!いい?」
ってここに居るように説得。



一妃の母親が専業主婦で
毎日家事を完璧にしてた母が
突然出ていっていなくなって
勝手に無理して勝手に限界突破して
出ていかれる側のツラさを知っているからで
ひとつ屋根の下
これから恋愛感情が生まれるのか
一妃にルカへの母性が生まれるのかな?ニコニコ



普段感情を出さない楠見が感情出すと
グッときますねひらめき



ルカちゃんの取説みたいなのあったけど
4歳で女の子で大変なお年頃だね。笑
にしても楠見パパ…マメだな。笑



面白かったので引き続き見ます👀キラキラ


※画像はお借りしました