こんにちは、あずですニコニコ



今回もドラマ本数多いので

とりあえずこの4本。




新宿野戦病院



1話だけ見ました。
クドカンって事だったし
“笑って泣ける”
みたいにも書いてあったので
ちょっと楽しみにしてたんですけど💦

出てくる人出てる人個性強くて
とにかくわちゃわちゃしてて
あんまりストーリーが入ってこず…
もしかしたらこれから面白くなったかもですが
リタイア決めました!!




マウンテンドクター

2話まで見ましたが
イマイチ惹かれず...💦

1話でまだ経験のない杉野遥亮くんを
いきなり山に派遣したのも
大森南朋さんがやたらキツイのも
うーん...💦と思ってて
2話でMMTという新しいチームが発足され
“山での死亡者ゼロ”を掲げてて
なんか最近よく見るパターンだな...苦笑
と思ったりしてチュー

私が山に興味が無いからなのか
医療系なのに惹かれなくてリタイアです。


 

ギークス

見続けようかと思ってたこちらもリタイア。
そこまで“面白い!”という感じではなかったし
可もなく不可もなくで。
他に見たいものがたくさん出てきたので💦
やっぱり松岡茉優さん苦手なのはある...




マル秘の密子さん

2話も見ましたが途中で寝てました。笑
結局、密子が何を企んでるのかは
ちょっと気になるけど
寝てしまった+巻き戻してまで見ようと思わない
が答えなので
これもここでリタイアしようと思いますチュー



※画像はお借りしました