こんにちは、あずですニコニコ


あっという間に終わってしまったーえーん
注意ネタバレしてます


鬼滅の刃―柱稽古編―


柱稽古編、終わっちゃいましたねえーん
少なかったー、早かったー💦



前回のラスト…
鬼舞辻無惨がゆっくりゆっくりと
産屋敷に近づく様が恐ろしくも綺麗で
今回はその続き。



鬼舞辻無惨とお館様の話し合いは
じっくり時間があり割と穏やかに…



1000年もの昔は
お館様と鬼舞辻は同じ血族で
そこから真逆の人生を歩み
今、鬼舞辻は鬼を束ねる立場であるが
鬼舞辻が死ねば鬼は滅びてしまう。



しかし、鬼狩りは
お館様は自分が亡くなっても
想いが永遠に受け継がれて
鬼殺隊は不滅である!と
まさに陰と陽の関係。



そしてそれを言い残してお館様は
産屋敷と嫁子供諸共爆破する驚き
鬼舞辻が燃やしたのかと思ったから
これ、びっくりした💦



その爆破のダメージでやられてる所を
珠代が人間になる薬を自らの拳で投与。



そこへ来たのは
鬼舞辻にとどめを刺すよう
お館様に頼まれていた悲鳴嶼行冥。
けど、それでも滅びない鬼舞辻の元に
ようやく柱が集結!!



ここで一気に片をつけれそう?と思った所で
ベンッと鳴り響く琵琶の音。
底が抜けて皆が次々と落ちた先は無限城。
村田さんたちも来ちゃったけど大丈夫かなー💦



で、続きは劇場版の
無限城編びっくりびっくりびっくり


もちろん伊之助と善逸も召喚されてたけど
前回、善逸は1人密かに何かをしていて
それが何だったのかは無限城編で…ですねニコニコ



柱たちが“お館様!!”って産屋敷に向かい
鬼舞辻を囲み
目の前の人物が鬼舞辻だとわかって
ひとりひとりが技を繰り出そうとする様子に
涙が止まらずえーん
そういえば炭治郎以外は鬼舞辻見た事なかったんだよね



けどそこには
鬼舞辻に自らの拳で薬を与えた珠代がいて
ずっと、ずっと鬼舞辻から離れず
珠代の覚悟が見えてまた涙えーん
人間になる薬が無限城編で効いてきてるといいけど…
けど珠代はもう…?泣



映像もすごく綺麗でハラハラの展開に
終始見入ってました✨



続き…気になる~ひらめきキラキラ
3部作という事ですが
いつ見られるのかな👀
楽しみですね!!


※画像はお借りしました