こんにちは、あずですニコニコ


もう夏ドラマ始まりましたね!


6/25スタート
あの子の子ども

✱相関図✱


私が見逃したのか時系列がわかりづらくて
途中「ん?キョロキョロってなった💦笑



高校2年生の福(桜田ひより)と
宝(細田佳央太)は恋人同士。



宝の家でした後で
ゴムが破れてた事に気付き
心配になった2人は直後に検索して
ゴムが破れて妊娠する確率は18%とか
通販のアフターピルは怖いとか
ピルは3日以内に服用とか知り
次の日、福ひとりで産婦人科に行ってみる事に。
宝は大会があったから福がそっちに行ってと



けどちょっと怖くなり
くじ運のない自分が18%の中に入るのか
一旦コンビニで運試しする福。



運試しには外れた。
外れたんだけど宝に病院行くって約束したし
“行かない理由を探してる場合じゃなかった”
って病院に戻ったら12:04で
病院は既に閉まってて💦



しかもその日は5/3で
どこの病院も次の日からGW連休💦
アフターピルの3日間の期限を思い出す



結局病院にはかかれなくて
予告では…💦



宝は真面目な男の子で
福も真面目な女の子。



ただただホントに好き同士で…
なんだけども
まだまだ高校2年生。
ちゃんと避妊はしてたのにね…



宝の家がシングルマザーなのか
夜勤で留守の時に福が家に行ってて
そういう環境があるとできちゃうよね。



2人は小学生の時から友達で
福の母親(石田ひかり)は
「宝くんなら安心♪」って
信頼してたみたいだけど
宝の母親と交流があるかはわからず。



誠実で優しくて信頼はできる子だと思うし
福の事を大切にしてるのは伝わるけど
こういう事で一気に信頼がなくなったり
2人が引き裂かれたり…
そんな展開になってしまうのかなショボーン



続き、気になります。


※画像はお借りしました