こんにちは、あずですニコニコ


こちらも最終回♡
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 



そっか…今カレだと思ってた律は
記憶を無くす少し前には別れてたんだびっくり



で、記憶を無くす前から
まことは公太郎の事好きだったんだってひらめきキラキラ
けどその時の公太郎は
「ごめん、そういうつもりで見た事ないから」
って…あれはフッたよね?💦



そしてまことが事故の日の事を
思い出したんだけど
追いかけて来た朝日から逃げ
階段から落ちた…真顔



でも朝日はストーカーしてた訳じゃなく
まことの落としたハンカチを
変な風に考えて返したから
まことを怖がらせてただけで
朝日悪いヤツじゃなくて
良かったよぉえーん
返す時のウジウジした感じ朝日っぽい 笑


 
そして現れた公太郎ひらめきキラキラ
The両思いのハッピーエンドでした♡



公太郎、記憶なくす前の時は
まことの事なんとも思ってなくて
突っぱねるような言い方しちゃったけど
記憶無くしてる今のまことと接してるうちに
好きになったのね♡



最初からずっと公太郎が飛び抜けてたから
最後に大どんでん返しで
公太郎が悪いヤツみたいな流れも
想像したんだけど
結局、3人とも悪いヤツじゃなくて
尚且つ公太郎と結ばれるという
一番いい終わり方でしたねひらめき飛び出すハート



めるるも可愛かったけど
瀬戸くんがめちゃくちゃ良かった♡
ラストの瀬戸くんの「好きだよ」
絶妙な低音ボイスでシビれた~♡
指輪はめてもらうの左の薬指なのねひらめき



全話見たので総合評価
★★★★☆ 4