こんにちは、あずですニコニコ


えーんえーんえーん
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 



高校、大学、会社に入ってからの事を
断片的に思い出したみたいで
明日香への気持ちも
少しずつ戻ってきてる気がするってびっくり



でも事故の前のように振る舞えなくて
明日香をガッカリさせるのが怖くて
気持ちにも応えられず
記憶が戻った事も伝えられず…。



けどさ、遥斗が招集かけて
「記憶が戻ったんだ」って
みんなに伝えてて
記憶が戻った事は喜ばしいけど
記憶戻ってたのに振られたんだ…って
さらにショック受けそうだなぁ…とショボーン



それでも智也と莉子の結婚式で会った時には
明日香は普通に、普通に接してて切なくて
次の日は明日香は演奏会で
遥斗は大阪へ旅立つ日。



演奏会には遥斗も顔を出す予感はしてたけど
遥斗が現れてからの展開は
あれよあれよと♡



気持ちを思い出したのもあるかもだけど
前向きで健気な明日香を
また好きになったって感じでもあるよねニコニコ



ちょうどその日が366日目。
始まって間もない事故で
切なく苦しい展開が続いてたし
366日という歌の内容を思うと
ハッピーエンドは見込めないのかと
思ってたけど
これを待ってました!!
という展開で泣いた泣いたえーん
いい意味で裏切ってくれました!!



ハッピーエンドだからつっこんじゃうけど
明日香、演奏会終わって
ステージ上から遥斗の所に向かうの?笑
観客ザワザワしてなかったけど
普通ザワザワするとこじゃない?笑
花嫁奪いに来た男みたいだったし 笑
とか。



そしてそのままデート行くの?笑
明日香、スマホとか何も持ってないよね 笑
とか。



暗い展開が続いてたけど
素敵な終わり方で本当に良かった悲しい
そして先の先の展開もあって
めでたしめでたしでした♡



全話見たので総合評価
★★★★☆ 4