こんにちは、あずですニコニコ


松本まりかの七変化ねひらめき


4/21スタート
ミス・ターゲット


✱相関図✱


悪いヤツをターゲットにして
結婚詐欺を繰り返す
朝倉すみれ(松本まりか)。



一発目が闇金業者の轟(八嶋智人)で
闇金業者があんな風に騙されるかな?笑
そもそも八嶋さん闇金業者に見えない泣き笑い
相関図に載ってるって事は
この因縁は続いていくのかな?



結婚詐欺でバリバリ稼いでるすみれが
「婚活して結婚する!!」ってびっくり



子どもの頃貧乏だったから
お金に対する執着がすごくあって
結婚相手はお金持ち!!と狙いを定めたが…



割と面白かったんだけど
30分でサクッと見れる感じだったら
もっとよかったなぁ~とかチュー



なんと言っても宗春がタイプじゃなくて💦笑
たぶん頭ボサボサの人ダメなんだなぁチュー
それなら父親の沢村一樹さんのが素敵で
ラストの父親の正体が
これまた面白い展開でしたねひらめき



満月に向かって財布をフリフリする姿も
なかなか面白かったです。笑



ラストは…
いちばん最初に出てきちゃったから
あれが結末なんだよね?



見れる時にゆるりと見ていきますニコニコ



※画像はお借りしました