こんにちは、あずですニコニコ


バカリさん出てるだけで脚本ではないのかー。
と思っちゃいましたチュー


4/12スタート
イップス


✱相関図✱


書けなくなったミステリー作家の
黒羽ミコ(篠原涼子)と
事件が解けなくなった捜査一課の刑事
森野徹(バカリズム)の
絶不調バディの誕生。



コメディ感強めで
この2人の掛け合いが面白いニコニコ
というか水風呂に男が浮いてるのに
ミコも森野もずっと気付いてなくて
しばらく罵りあってるのウケるチュー
あの水風呂が売りなんじゃないの?笑
あそこに一番に向かうんじゃないの?笑



一応事件解決要素はあって
今回も純水なら電気を通さないとか
へぇポイントはあり中々面白いかもひらめき



それにしても森野が全然刑事っぽくない。笑
ネチネチネチネチと
ネットでミコの悪口書いてるとか。苦笑



しかも文字の口調と話し口調が同じで
直接会ったら“ノモリだな”って即バレ泣き笑い



ラストに森野が見つめる本には
ミコのサインが書いてあったから
2人は会ったことがあるって事かな。
あの時だけちょっと不穏な空気だったけど
過去に何かあったんだろうか?キョロキョロ



でもいいコンビだなと思いますニコニコ
これは引き続き見ます♪


※画像はお借りしました