こんにちは、あずですニコニコ


杏さんのも見てましたニコニコ


4/13スタート
花咲舞が黙ってない


✱相関図✱


前作の杏さんが役にハマってたので
キャスティング入れ替えでの同タイトルは
どうかな?と思ってましたが
今田美桜ちゃんの花咲舞も
山本耕史さんの相馬さんも
よかったのではないでしょうかニコニコ



びっくりしたのは“花さき”の店主。
花咲舞(今田美桜)の叔父の花咲健が
上川隆也さんびっくり



上川隆也さんと言えば
以前は花咲舞のペアの相馬さん役
これは以前の相関図↓

前作の名残りですかねチュー



ひとつ気になったのは菊地凛子さん。
少し前にも何かのドラマで見て
こんなに演技不自然だったかな…と思ったけど
今回もやっぱりなんだかなぁ💦



ストーリーの方はというと
舞はかなり先走るタイプなので
見てて危なっかしいですが
大人な相馬と息はピッタリでいい感じ♪



そして大人の雰囲気だった前作よりも
今田美桜ちゃんが若く可愛らしく見えるからか
フレッシュな感じがしました。



前作の杏さんの年齢は28歳
今田美桜ちゃんは今27歳だそうで
そんなに年齢は変わらないんですけどね。
杏さん大人っぽく見えますよねひらめき



引き続き見ていこうと思いますニコニコ


※画像はお借りしました