こんにちは、あずですニコニコ


なるほど、そうなりましたか!
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 



美咲、一発逆転だね!笑 
“夫を社会的に抹殺する5つの方法”
という漫画を描き新人賞受賞。



その漫画は美咲と透の事を書いた実話で
結婚、そして優斗を出産
優斗との3人の生活や
透の浮気と優斗の死の真相を全て漫画に書き
この作品が脚光を浴びた事で
リアルに透は社会的に抹殺びっくり



その授賞式に現れた透が
俺が悪かった
俺には美咲しかいない
って泣くのは
まだ美咲にしがみつこうとしてるのかと
滑稽だった…驚き



復讐を完結させて
高笑いの美咲だったけど
ラストに優斗の写真から流れた
雨の涙は…



復讐して優斗も喜んでると美咲は思ってたけど
喜んでないよって解釈でいいのかな。
ラストに含みを持たせる終わり方でしたね💦



シーズン1よりは面白かったな~と。
でもシーズン3はもういいかなチュー



全話見たので総合評価
★★☆☆ 2.5