こんにちは、あずですニコニコ


終わっちゃった終わっちゃった悲しい


前回の感想はコチラ 



悲劇のヒロイン女オモロ泣き笑い
別れなよ、辞めなよってアドバイスしても
一向に話聞かない。笑
なんなら悲劇を装うために嘘まで💦
めちゃくちゃな不幸自慢💦



まぁそんな時期もあったけどね。
僻まれるの怖いから 
ちょっと不幸アピールするくらいの方が
なんとなく安心だったり…笑


 
あんなの話聞いてるのめちゃくちゃ疲れるから
“会わなきゃいいのに”って思うけど泣き笑い



そしてそして最後は
3人が離れ離れ!?と思いきや…泣き笑い
良かったね~♪
あのオヤジ…笑



この感じならシーズン2作れますねひらめきキラキラ
毎度毎度ちょっと大袈裟だけど
あるある~ってクセスゴな人達の話題で
めちゃくちゃ面白かった泣き笑い
シーズン2絶対作って欲しいです!!



全話見たので総合評価
★★★★4.5