こんにちは、あずですニコニコ


ハチャメチャだったこちらも最終回。
アップしたと思ったらしてなかった💦
注意ネタバレしてます


前回の感想はコチラ 

 


なんだかんだ言いましたが

完走しました!!笑




渉と綾香のラストは想像ついてたけど

やっぱり元サヤでしたね。

産むんだ…とは思ったけど赤ちゃんに罪は無いもんね

優しい渉なら育てられるでしょう




最初はチョメチョメのシーンばかりで

なんじゃこりゃと思ったから

最初の方で見るのやめちゃった人

多かったんじゃないかな💦




地上波でこれやっていいんだ!?と

ビックリした泣き笑い




後半はちゃんとストーリー性が出てきて

面白くなってきましたひらめき

ゲスト出演者の方々が豪華だったしね 笑




渉とマサトのラストも

渉らしくマサトらしく…

マサトはあれくらいの終わり方で

良かったのかもしれないね。




いろいろ話題にはなりましたが

これで篠田麻里子さんの

イメージが上がったとかは特に無く💦

小池徹平くんはマサト役が

ピタッとハマってしまった感じで

さらに普通の役がどんどん遠のきそう💦




裕や財田先生など

他の要素があったのは良かったかな。




全話見たので総合評価

★★☆☆☆ 2