こんにちは、あずですニコニコ


最終回でしたねニコニコ
シーズン3…あるかな。笑


前回の感想はコチラ 



ホントにミネルヴァやる事が汚い💦
登坂不動産の6年越しのプロジェクトを
神木が邪魔して頓挫…



それもこれも十影が永瀬の手帳を盗んで
神木に渡した…と思ってたけど
永瀬が手帳がないない言わないし
なんでかなと思ったら
十影は手帳盗んでなかった~ニコニコ



それにしても
あれだけ犯罪まがいな事をしても
1位への執着の凄かった神木…
なのに最後ちょっとあっけなかった💦



狭山の父親が言った
「自分の息子にとって誇れる父親でいろ」
 って言葉であんなにハッとして
永瀬の「1位になるより大事な事」
という言葉が気になって
今月は花澤に負けて
2位になったって💦
そんな事が気になって2位?💦苦笑
あの言葉だけで改心するような心の持ち主じゃないよね💦



これまでやってた事のヒドさに比べて
改心の仕方や収まり方が緩くて
なんか納得いかなかったなぁ…チュー



永瀬に対する嫌がらせじゃなく
普通にお客様騙してるしね。
その辺で最終的に逮捕もアリだったかも。
ちなみにタップダンスのくだりは
やっぱり要らない派です 笑



そんなシーズン2でしたが
なんだかんだ言いながらも
風が吹いて早口で本音喋っちゃうのは
面白くて好きだったんですよね泣き笑い



永瀬と榎本さんどうなるかなと思ったけど
榎本さんニューヨーク行っちゃうってびっくり
…という訳で結婚は先延ばしだし
祟りを解く方法を見つけたって言われたけど
「解いたら風は二度と吹かないよ、いいの?」
って言われて悩んで
結局祟りを解くの止めたのかなひらめき



こりゃ正直不動産3ありますねひらめきキラキラ



全話見たので総合評価
★★★☆☆ 3