こんにちは、あずですニコニコ


こっわー!!笑
けど
世の中のあるあるって感じで面白いひらめき


前回の感想はコチラ 



保育士のあや(関水渚)の話の 
モンスターペアレントも凄かったけど
一番すごいのは同僚のみずき先生よね💦
うすうす勘づいてはいたけど



シングルファザーの保護者と
あやを合成した写真を
モンスターペアレントの保護者に
相談と称して送ってて
そのくせ、あやには「大丈夫?」って怖っ💦



あやの旦那になった隼人が
めちゃくちゃいい子で
あやの事をちゃんと守り
あやの姉の旦那のモラハラ問題も
あやと一緒に解決してくれて
良い旦那さん~!!
姉の旦那は最悪だったなー💦
けど離婚しないんだ?と思ったよね💦



そして佳央梨(朝日奈央)の
パワハラ上司の話は面白かった泣き笑い



辞めた佳央梨も大変だったけど
あぁいうのって必ず誰かが見てるから
パワハラ上司が昇進できなかったのは
至極真っ当!!



でも最後の最後に
アイドルがお忍びで食べたとかで
パワハラ上司のお店が繁盛してたのは
ちょっとなー!!笑



後輩の諏訪くんカッコよかったね♪
パワハラ上司にガツガツ言われてるの聞いて
優秀な先輩を手放してくれて
ありがとうございます」だってニコニコ



そしてマッチングアプリを始めた
奈緒(石井杏奈)が出会った
尾崎って男は良い男かと思いきや
店員にめちゃくちゃ態度悪い奴で💦



そこら辺の自転車のカゴに
自分のゴミを捨てちゃうような奴で
私も人として無理ー💦
一緒にいて恥ずかしいわ💦



次に出会った橘は
何か聞いても“なんでもいいよ”って
何も決められなくて
奈緒に場所やお店など丸投げ💦
見ててイライラした~笑



これは相手を尊重してるようで
相手大変なやつ💦
こんな相手とよく何度も会ったよね💦



ガールズトーク面白いなぁひらめきキラキラ