こんにちは、あずですニコニコ


これからどうなるんだろう?


前回の感想はコチラ 



渚に紹介されて市郎が会ったのは
渚の父親で純子の結婚相手(古田新太)。



再会の時に泣き
申し訳なさそうにしてた理由も明らかになり...



でも確かに渚は最初の頃に
“母は亡くなった”って市郎に話してたね⤵
その母とは渚の事で...⤵



市郎は渚が孫だったって時点で
純子はもう...って事に気が付いてたけど
気づかなかったフリして
仕立て屋から出てきた時の姿と笑顔に
涙腺は崩壊えーん
しかもめっちゃキマッてたしね



けどそれを知ったら
市郎はあの日の純子と自分を助けたいって
思っちゃわないかな...。



今回も笑ったんだけど
ラストに向かうにつれて切なさも比例...
錦戸亮くんが古田新太にはならないと思うけど
古田新太さん以前
山田涼介くんのその後
やった事もあったよね泣き笑い
面影0だけどね 笑



錦戸亮くんのミュージカルも
良かったですニコニコ
ミュージカルに慣れてきたな 笑



次は市郎が1986年に戻りそうだね。
市郎が2024年に1週間居たら
1986年でも同じ1週間しか経ってないのかな?
浦島太郎的に1ヶ月とか1年とか
経っていそうな気分なんだけど。笑