こんにちは、あずですニコニコ


なんかちょっとシラケちゃう…
でも次から面白くなりそうかな


前回の感想はコチラ 



ようやく家治が倫子に
心の内を話すようになりましたね。
ちょっと微笑んだようにも見えたね



家治は“子供はいらない”と言うけど
倫子への愛が芽生えれば
子供も欲しくなるかな…と思ったら
松島(栗山千明)が勝手に
お知保を側室にしてきて…



先に田沼(安田顕)に脅されてたとしても
あんな強引なのアリなの?💦



きんつばの中に碁石が入ってて
お品が食べて“うっ”ってなってたけど
あんなに碁石大きいんだから
切った時にわかりそうだし
噛んでわかりそうなのにね。笑



倫子は小さくして食べてたから
入ってても気付いたと思うけど
お品はあの大きさを
ひと口で頬張ったのかな?笑
好物だからね~笑



この事件がきっかけで葉山(小関裕太)が
倫子たちの仲間になったけど
葉山は謝罪し
“初めて謝ってくれた”
これから食事は葉山に任せるって…
葉山がやってない確証はないよね?
結局食事担当の一番偉い人が入れたようだけど



大抵主人公は
強く優しく美しく…みたいなので
倫子もそういう人物像にしたいのは
わかるけれど
なんか違う気がします…💦



そしてこれまた
寝てる布団の中に蛇を入れるとか
イジメの質が低い…💦



どうしようかな…⤵