こんにちは、あずですニコニコ


阿部サダヲさん好きなので
どんなのか楽しみにしてました♪
注意ネタバレしてます


1/26スタート
不適切にもほどがある


✱相関図✱


途中、歌っちゃったりしてミュージカル泣き笑い
あれはこれから毎度あるのかしら?笑
ミュージカル得意では無いけど。笑



小川市郎(阿部サダヲ)の
娘 純子役の河合優実ちゃん

この画像はまた雰囲気が全然違うけど
80年代スタイルが似合ってて
上戸彩ちゃんに似て可愛いいなぁひらめき
と思いながら見てました。



私の1986年は小さい頃だったけど
写ルンですとか
家電話...小川家はクリーム色だったけど
うちも黒電話あったし
ドアノブにカバーも付いてた!!笑
その辺りは懐かしい。
回そうとすると滑って回って回せないやつ 笑
あれはなんで付けてたの?笑



でもさすがにあの時代でも
教室でタバコ吸う先生はいなかったんじゃ?
...え?いたのかな?いないよね?💦



しっかりと二度あった注意書き。笑
「この作品には不適切な台詞や喫煙シーンが含まれていますが時代による言語表現や文化・風俗の変遷を描く本ドラマの特性に鑑み1986年当時の表現をあえて使用して放送します」



ケツバットももう今じゃ体罰...。
下ネタも変なあだ名もセクハラ...。
新幹線やバスも喫煙OKでしたね!!
ホント時代は変わりましたよね。
これを見た若い子たちは衝撃を受けたかな?



1986年と2024年を行ったり来たり。
1986年から2024年へはバスで。
2024年から1986年はトイレで...
だったけどもトイレ洋式にしちゃって💦
このタイミングで?笑



市郎は穴無くなっちゃったけど
戻れるのかな?笑



2024年から来てたサカエ(吉田羊)たちが
行き来する方法でも知ってるのだろうか?
何度もタイムスリップしてる感出てたもんね



キヨシも良いキャラでしたね~泣き笑い
四六時中エロいことを考えてる中学生って 笑
「地上波でおっぱいが見たい!!」は笑った!!笑
確かに小さい頃おっぱいは時々テレビ出てた気がする💦笑
この坂元愛登くんって
リアルに現役中学生なんだね!!



これからも楽しみです♪


※画像はお借りしました