こんにちは、あずですニコニコ


チェ・ジョンヒョプくん
めっちゃくちゃ可愛いーーーーー♡笑


1/23スタート
Eye Love You


✱相関図✱


キュンあり、笑いありで
これは今季1番かもしれませぬな♡
ハートをグッと掴まれたよひらめき



留学生でデリバリーの配達員の
ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と
事故がきっかけで
目を見た相手の心が聞こえるようになった
本宮侑里(二階堂ふみ)。



侑里は心が読めるが故に
恋愛をしにくいようだけど
テオの心を読んでも
韓国語だからわからなくて
恋愛しやすい...かな?



字幕の出ないテオの心の声が
これまでの韓国ドラマ視聴と
昔ちょっと勉強した時期もあって
ちょっとわかるのが自分的に面白い♪笑
ちゃんと合ってるかどうかはわからないけど 笑



ホントにテオが素直で無邪気で
子供かっ♡って感じなんだけど
笑顔可愛いし優しいし
二階堂ふみちゃんとの身長差も最高♡
微笑ましくてニヤニヤしちゃう。笑
シャボン玉とか落ち葉とか映像も綺麗だったな♪



これは視聴後も消さずに取っといて
再視聴したいやつになるかもですキラキラグッ



心の声が聞こえちゃうなんて
ファンタジーかなと思ったけど
事故で意思疎通の難しくなった父と
事故で心の声が聞こえるようになった娘が
会話できるというのが素敵で
そこだけちょっと泣いた。



脇を固める面々も各々個性あるけど
みんな可愛かったり面白かったりで
全体的に好きひらめき
...と、べた褒めな感じです!!笑


※画像はお借りしました