こんにちは、あずですニコニコ


好き嫌いと体調言うと
ありすがその人に合わせて
料理作ってくれるの面白い。


1/21スタート
厨房のありす


✱相関図✱


料理は化学!!って事で
早口で難しいセリフで
門脇麦ちゃん大変そう~💦笑



自閉症スペクトラム障害の
八重森ありす(門脇麦)が店長のお店
“ありすのお勝手”



体調見て作ってくれるなんて
“今日は何出して貰えるんだろう”って
ワクワクしちゃうよね♪
んで700円と破格なのビックリ!!!



幼なじみの三ツ沢和紗(前田敦子)と
お店を切り盛りしてたけど
求人を見てやって来たのが
酒江幸生(永瀬廉)。



しかも住み込みだから
アリスと父親の心護(大森南朋)と
3人で住むことに。



倖生、落ち着いたタイプの若者だけど
優しいしアリスの事理解しようと
一生懸命だしで可愛いね♪
2話にして目が合ったのウルッときた



引き続き見たいと思います♪


※画像はお借りしました



今朝、芦原妃名子さんの訃報を知りました。

ドラマ セクシー田中さんを
楽しく見せていただいてたので
大変ショックでした...。

ドラマ化する中でいろいろあった事
芦原さんのXへの投稿等は
目にしていましたが
数日後に全て削除されたという事で
心配に思いましたが
まさかこんな事になってしまうとは...。

ご冥福をお祈りします