こんにちは、あずですニコニコ


愛菜ちゃん今回は大人の役だね♪笑
注意辛くするつもりなかったのに辛口です💦


1/14スタート
さよならマエストロ


✱相関図✱


マエストロの話でいくと
リバーサルオーケストラを思い出しますね!!



この手の作品はどうしても
“存続の危機にある楽団を立て直す”
ってストーリーになっちゃうんですかね?



まだ1話だからキャラとか分からないけど
オケのメンバーが
リバーサルのが好きだったかな...。



瀧内公美さん大好きだし
そこに渋川清彦さんが案外お似合いで
坂東龍汰くんも濱田マリさんも良かったんよね。



今回は宮沢氷魚くんと津田寛治さんで
こう言ってはアレだけども
宮沢くんの事実婚のは
タイミング悪かったかな...
私はあんまり良いイメージを持たなかったので。



そして津田寛治さんも
バイオリンがイマイチ似合ってなくて💦
ティンパニーのが良かった気がする...。



リバーサルは完全に楽団の話だったけど
今回は父と娘の話もあるから
そこまでオーケストラの方に
重きは置いてないのかしら?



ただ、俊平(西島秀俊)が
ニコニコと指揮をする姿には
ちょっと癒される...♡  
ずっとムスッとしてても愛菜ちゃん可愛い 笑



愛菜ちゃん、西島さん、ゆり子さんと
好きなキャストさんが揃ってるので
面白い展開になってくれる事を願います!!



※画像はお借りしました