こんにちは、あずですニコニコ


壮絶1話💦
注意ネタバレしてます


1/18スタート
めぐる未来


✱相関図✱


襷未来(萩原利久)と
めぐる(早見あかり)は幸せに暮らしてた夫婦。



結婚2年の記念日に未来に連絡が入り
病院に駆けつけると
そこには亡くなっためぐるの姿が。



警察に“状況的に見て飛び降り自殺だ”と言われ
未来が取り乱し呼吸が荒くなると
タイムスリップびっくり



未来には心拍数が上がると
過去に戻ってしまうという持病(?)があるのだが
父から遺伝したものだって💦
遺伝するー?



なので未来は心拍を気にして薬も飲んで
毎日を過ごしていたけど
妻のめぐるがこんな事になり
発作が起きて過去へ...
というお話なんだけど
1話からなかなかの壮絶な展開💦



未来がめぐるの仕事場に行った時の
あのひとりひとりが嫌な感じなの
なんなんだ?笑
誰が犯人でしょう?っていう話なのかな?
それとも犯人はすぐに分かって
その先にもまだエピソードはあるのかな?



引き続き見まーす!
そして私の予想はゆりか!!
編集長も小夜もいかにもすぎて 笑



そして私、自分でびっくりしたんだけど
萩原利久くん細田佳央太くん
ごっちゃになってた💦
似てませんか?


ドラゴン桜に出てたの細田くんなのに
萩原利久くんだと思ってた💦
細田佳央太という名前は知ってるのに...
もしイケは細田くんなのか...



※画像はお借りしました