こんにちは、あずですニコニコ


今の時代って本当に怖いな…と
思わされた1話でした。
注意ネタバレしてます


1/6スタート
消せない私―復讐の連鎖―


✱相関図✱


高校時代に
海崎藍里、大桃武、青嶋みちるの3人に
人生を狂わされた灰原硝子(志田彩良)が
時を経て復讐するドラマ。



モデルデビューした硝子に嫉妬した藍里が
安易に大桃にレイプさせその動画を拡散。



ネットではある事ない事を書かれ
もう消すことのできないデジタルタトゥー。



やっと両親に話せたのに
そのタイミングでなぜか家が火事💦
この火事はなんでだろう?藍里の仕業ではないの?



2話では10年引きこもってた硝子が
何不自由なく暮らす藍里を目にして復讐を始める。



早速偽名を使ってまずは藍里に近づき 
婚活に協力するのだが…



もうねぇ、ホント怖い💦
イジメは昔むかしからあるけれども
動画撮って拡散とか昔は無かったもんね。



一度上げてしまったら回収は不可能…
そして見ず知らずの人の手で
どんどん拡散されていってある事ない事…
収拾がつかないよね。



自分の子供もこういう時代に生きてるんだと
身につまされる思いでした。



高校生だから若気の至り…
では済まされない今回の出来事に
硝子があの3人に
どう復讐していくのか気になります。



そして硝子には立ち直って
幸せになって欲しい…。
仁(本郷奏多)は協力者になるのかな?



硝子役の志田彩良ちゃん
何かで見た事ある気がするんだけど
ググってみてもわからなくて
今24歳らしいですが
目の下のホクロが印象的な
綺麗な方ですね♡
これから活躍しそうな予感♪



引き続き見ていきます!


※画像はお借りしました