こんにちは、あずですニコニコ


ナースエイドという職業があるのを
初めて知りました。


1/10スタート
となりのナースエイド


✱相関図✱


まだ何者かわからないけど
桜庭澪(川栄李奈)は
医療の知識は豊富で
でも血は苦手な様子。



まさか竜崎(高杉真宙)オタクで
ブラックジャックオタクだから
医療の知識があるとかじゃないよね?笑



元々は看護師だったとか?
もしや元医者?
画像のすりガラスの左側にいるのが
過去の医師の澪の姿とか?
青い手術着着てメス持ってるように見える



いつも医療ドラマには
よりリアルさを求めて見てるんだけど
このドラマはリアルさには欠けてて💦
リアルにしようとはしてる感じがするけど…



どうせリアルではないのなら
コメディ路線で行った方が
アリな場合もあるけど
このドラマは難しいな💦



昔、浜辺美波ちゃんがやった
ドクターホワイトっていうのでは
「それ、誤診です!」が決めゼリフで
白夜の存在自体がファンタジーだったけど
ちょっと笑える感じもあって
面白かったんだけどね。




川栄李奈ちゃんも
高杉真宙くんも好きなんだけどな~💦
イマイチハマってない感じです。



2話見て決めようかな…。



※画像はお借りしました