こんにちは、あずですニコニコ


パート2楽しみにしてました!!笑


1/9スタート
正直不動産2


✱相関図✱


永瀬財地(山下智久)は
相変わらずウソが言えなくて
暴言吐きまくり!!爆笑
でもさすがに上手く付き合っている様子。笑



けど本音が出ちゃってる訳だから
“クソ坊主“や“クソ物件”とは
本当に思ってるんだよね。笑
正直に話してる時急にオラオラするの面白い



ミネルヴァ不動産とは
相変わらずのライバル関係だけど
新たな刺客がヤリ手の神木(ディーンフジオカ)。



永瀬の先輩で
以前の詐欺まがいな永瀬は
この人が作ったようなもの。



けどさすが1話から爽快だった~!!
確かに神木にあんな風にグイグイ来られたら
トントンと話が進んでしまうかもだけど
先にマンション売らなくて
実際いくらで売れるか分からないのに
見込みで次を購入しようとするのは怖い💦
8000万で売れませんでした~では困る💦



正直者の永瀬に軍配が上がったかと思いきや
なんで田口夫妻は
永瀬から売却、購入しなかったのー?💦
友人に勧めてはいたけども…
私なら永瀬から買ってあげたいと思うけどね💦



ところでタワマン住みたいですか?指差し
私は戸建て派なので♪



次回も楽しみです!!


※画像はお借りしました