こんにちは、あずですニコニコ


“silentチーム”ってハードル上げちゃってますねひらめきキラキラ
でも今のところ今季では1番でした♪


10/12スタート
いちばんすきな花


✱相関図✱


四者四様、いろいろあるねショボーン
“2人”がキーワードかな?



私は昔から大勢グループが苦手で
3人グループは2:1で分かれて揉めたりして
中学からは2人でいることに落ち着き
高校でも基本2人で
時々3人グループとくっついて5人とか。
ジャニーズの話で盛り上がる時 笑
短大で大人数グループにいたけど失敗で...
2人が落ち着く私ですニコニコ



最初、ちょっと暗い感じ...と思ってたら
春木椿(松下洸平)の家の前に
佐藤紅葉(神尾楓珠)と潮ゆくえ(多部未華子)と
深雪夜々(今田美桜)大集合で
わちゃわちゃしてるの笑っちゃって泣き笑い
なんだかんだでもう4人知り合ったね 笑



指輪埋めて“チーン”も“オクサマ”も
なんか好きだった泣き笑い



男女の友情はあるのか...
ちなみに私は無い派指差し
でもゆくえと赤田のやりとり
少ししか無かったけど好きだったんだけどな悲しい
でも結婚相手の峰子の気持ちもわかるよね悲しい
私も「女の子なんだよね?」ってNG出すなぁ...



そして部屋に入らずに顔だけ出して
友達としての別れ話をする所から
ゆくえの“バタフライ”は泣けた悲しい
結婚式にも呼んでもらえないのね...
ホント彼氏失うよりキツいと思う...



夜々は同性からは僻まれ異性からは勘違いされ
純粋に相良とご飯しただけなのに
相良は勝手に下心ありありで💦
相良の言葉といいご飯誘った友達の言葉といい
ザクザクと切りつける音が聞こえる…悲しい



紅葉の“大勢の中のひとり”って
そうなのよ...都合のいい時だけ。
短大の時にそれは痛感💦



春木は...独特だね泣き笑い
超絶マジメ?
確かに旦那さんにはいいのかも...
面白くなさそうだけどチュー
松下洸平くんに合ってるね指差し飛び出すハート



この4人が今後どうなっていくのか...
キャスティングも好きだし
期待していいですかねひらめきキラキラ



※画像はお借りしました