こんにちは、あずですニコニコ


さて、車がやって来て…どうなるキョロキョロ
注意辛口と思います、ご注意をネガティブ


前回の感想はコチラ 



夏海が車に轢かれそうになった所を
匠が助けたわけだけども…
次のシーンでは病室で寝てる匠と
心配そうに手を握る夏海で
匠の右足に包帯グルグル巻で
どうやら夏海を助けて右足をやられた様子。



無事に目を覚ましたものの
「足、元に戻らないかも…って言われた」って
仕事復帰も微妙なようで
そんな状態で匠は夏海に
“今だけでもそばにいて欲しい”と。



これはさ、もうズルいよね💦
自分無傷で助けてくれた人はケガしてて
しかも夢だった仕事できなくなるかもとか
そばにいるしかないじゃないネガティブ
特に夏海の性格からしたら。



夏海から別れを告げて
健人も割とすんなり受け入れて
2人は別れたわけだけども
そしたらおじゃま虫してた
匠と皐月が“えっ?自分のせいだ”って
何を今更…💦
おじゃま虫たち終始中途半端だったな~💦



「ただの罪悪感で一緒にいるなら帰って欲しい」
って匠は言ったけど
ただの罪悪感に決まってるじゃないか真顔💦
だって夏海は健人好きだったでしょうよ…



匠はずーっと引っかき回すだけの人で
楓珠くんが不憫だったわ…💦



健人が父親に夏海との事を話に行った時も
「好きにしなさい」って案外あっさりチュー
反対してた気持ちはそんなもんかい…



一応めでたしめでたしのハッピーエンドねネガティブ



間宮祥太朗くんだったので見てたけど
恋愛ドラマによくあるやつを並べただけで
メイン2人の恋愛模様が一番面白くなく
愛梨や理沙の恋路のがエピソードとしては
面白かったかなネガティブ
残念でした💦



全話見たので総合評価
☆☆☆ 1.5