こんにちは、あずですニコニコ

なぜか#10と書いてました泣き笑い
これは#8ですー泣き笑い

真相、すごかったねひらめき
見せられてたものがそれぞれの一部でしかなく
切り取り方が絶妙キラキラ


前回の感想はコチラ 



いろんな事が
あぁぁぁぁぁ、そういうこと!?びっくり



まず、理子に対して言ってたと思わされてた
「お姉ちゃん」は理子にではなく
翠に言ってた!!
そう見せる編集ね 笑



元々、あの男の子は理子の息子で
父親は智明だろうと思ってたけど
なぜお姉ちゃんと呼んだりお母さんと言ったのか
それだけがわからなかったのでスッキリひらめき



そしてずっと謎だった南沢奈央。
由香里を探してたようで
智明を追いかけてたら繭美と会ってるのを目撃。



そこで“由香里が死ぬ”とか“崖から飛び降りる”と話を聞いて
繭美と「由香里はどこ?」って揉み合いになり
頭を打って死んでしまって驚き



理子が秘密裏に翠と手を組んで
何か意図があって翠を生かしてた…かと思ったら
飛び降りる前に間に合い
この女性を由香里の身代わりに落としただけで。



そしたら“死ねる…”と思ってあの場にいた翠が
少し可哀想に思えてきたよ…ショボーン
由香里には翠が代わりに死んだ罪悪感があると思ってたけど
違ったんだね…
翠は死んでなかったよ!良かったね!とも思ったのに💦



じゃ、翠は死んでないのに計画通りに
由香里は翠に成り代わって
買い物したりエステ行ったりしてたの?驚き
とてもじゃないけどあんな風に使えないわ💦



そしてその女性はユカリという名前で
実は神野由香里はこの女性驚き
そして今まで由香里を名乗ってた女は“アイ”。



アイ(前田敦子)は由香里になり
次は翠になって…って
大人しそうに見えるけれど
やっぱり図太い神経をお持ちのようで💦



徐々に迫ってくる上原が怖いねチュー💦
でもいよいよ理子も共犯だという事がバレる。



急にお腹を痛がりだす理子は
何か重い病気のようで医師が
「仕事を辞めて治療に専念してと言ってる」と。



自分が死ぬ事を想定してるようで
親戚に息子の引き取りをお願いしてたけど
智明に近づいたのは“引き取って”では無さそうだし
復讐したかっただけ?キョロキョロ



どんどん面白くなって
なんて上手くできた伏線と回収なんだ!!って
ワクワクして見てますひらめきキラキラ