こんにちは、あずですニコニコ


あら、ここにも田辺桃子ちゃん?キョロキョロ
癒しの…と被るなぁ💦
思ってたのと違って面白かった泣き笑い


7/12スタート
こっち向いてよ向井くん



まず一言…
天音くん
ロン毛ー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


元カノ 美和子(生田絵梨花)への未練を
10年引きずったままの向井悟(赤楚衛二)。



派遣で入ってきた中谷真由(田辺桃子)が
向井に助けてもらったことで
向かいのことを好きそうひらめきキラキラ
とってもわかりやすい 笑



でも同じ部署の葛西(内藤秀一郎)も
真由を狙っているようでバチバチ!!



でも真由は自分の事好きそうだし
“イケる”と思っての
「付き合いますか」
「そういうのじゃないです!!」ってキッパリ泣き笑い



ええーっびっくりって
仰け反ったよね泣き笑い



その上
「葛西さんと付き合うことになりました」
ってえーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どう見ても向井の事好きっぽかったじゃーん!!笑
と思ってたけど
真由の心の声の答え合わせ見ると
そういう事か~泣き笑い泣き笑い泣き笑いって。笑



それに対する坂井戸洸輝(波瑠)の
キツイツッコミね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



けどあの“しょうがないなぁ、わかったよ”的な
「付き合いますか」でフラレるの恥ずかしっ泣き笑い



相関図見ると
みんな向井のこと好きなんだと思ってて
タイトルも“こっち向いてよ”だから
みんなして向井を取り合うのかと思ったら
そうではないってこと?泣き笑い



今後アンちゃんとか原チカに対しても
“俺を好き”と勘違いして空回るの?笑



締めの言葉がパン食べながら
「彼女作ろ」だもんな…ネガティブ
躍起になったところでいい事ないよ 笑



面白かったです!!笑



※画像はお借りしました