こんにちは、あずですニコニコ


こちらも貯めてしまってました💦
冬ドラマはこれで全部です指差し


前回の感想はコチラ 



なんだか10話で振り返りがあったりして
最終回な雰囲気でしたね。



学生たちの司法試験だけがテーマかと思ったら
まさかまさかの風見(尾上松也)💦



雫たちに嫌がらせしてた津山が自殺した後
塾講師の松下が性犯罪を犯したのに
無罪だった事を執拗に追う風見。



塾の生徒である女の子が
ボイスレコーダーを隠し持ってることが
松下にバレて脅され写真を撮られて…って
証拠を掴むために風見が持たせたんじゃないの?驚き
なぜそんな危険な…



そしてそれを聞いた風見は
松下を殺そうと襲おうとした所で
止めようとした藍井が刺され…って
めちゃくちゃじゃないショボーン💦
しかも津山の事も殺してたなんて💦
予想外の展開すぎました💦



そして最終回では桐谷以外の4人は
司法試験に合格したようで
それぞれの仕事をしてる様子からスタート。



みんな実際に働いてみると
思ってたのと違ってジレンマを感じたりしたけど
それを救ったのは桐谷で
そしてラストには桐谷も合格できてニコニコ



素敵な最終回でした!!



全話見たので総合評価
★★★☆☆3