こんにちは、あずですニコニコ


今回が最終回だと思って見てたから
最後に直木現れて
頭の中?だらけになった泣き笑い
“次週最終回!!”って出てホッとした~泣き笑い


前回の感想はコチラ 



勝の家で英介と2人きりの悠依💦
直木と譲が無事到着しスタンバイOKになった所で
直木が殺されたあの日に戻る…



あの日
直木が莉桜と会うと知り
直木を薬で眠らせて
英介は莉桜に会いに行こうとする。



それは莉桜に渡すお金が何の金か
昔、自分がしてた悪事を知られないため。



が、莉桜は直木の所に直接来てて
英介は莉桜に会えず
直木は莉桜から英介の正体を聞いて
英介に連絡して勝さんの家で会う。



20年前に
千代の代わりにお金の受け渡しや
送迎なんかもしてて
それが英介の仕事だったらしく。



今では千代とも連絡取ってないし
千代がまた仕事を再開したのも知らないし
自分には子供を助けたいという夢があって
勝さんの家もそういう子の来れる場所にする
そんな夢を英介は持ってて…



英介としては反省もしたし
今はまともに生きてるし
このまま夢に向かって進みたかったのだけど
直木からは
「今も仕事させられてる子がいる」と。



英介が20年前の事を警察に話せば
今匿われてる女の子たちも助けることができる
「今のその子たちを放っておくの?」と言われ
警察に話す=英介の夢は叶えられなくなる…
と直木の事を刺した…ショボーン
“英介さんは良い人”と言われた後で正面から刺す神経…涙
あんなに慕われていたのに…涙



そこからひとりになった直木の
悠依との回想とかも泣けて悲しい



そんな話から現在に戻り
悠依を殺そうと襲いかかる英介と
飛び出した譲だったけど
そこに直木の電気パワーで
英介をビリビリってさせて阻止したのは
ちょっとファンタジーだったねひらめき



事件の真相がわかり英介も逮捕された後
直木を見える譲は直木が消えかかってるのを発見ショボーン
そして「俺の体使って直接言え!!」って
直木を憑依させて
直木の言いたい事を直接言わせてあげて
直木はキラキラして消えていく悲しい
憑依させようとする譲、キスするんかと思った笑
キラキラ直木は悠依には見えてないのよね?涙



そのキラキラして消えてく感じが
さながらトッケビ悲しい



そして千代は未成年者略取と売春で逮捕
この事件は解決した。



私は今回が最終回だと思って見てたから
譲との進展はなく
朝、悠依が起きると直木がキッチンに立ってて
悠依にも見えてるし
エンドロール流れ始めるし
え?全部夢オチ?とまで考えたけど
次回が最終回だったみたいで泣き笑い



悠依も見えるし触れる直木は
果たしてどういう事なのか???
原田みたいに一瞬だけ人間になれますよ的な?
気になります!!ひらめき