こんにちは、あずですニコニコ


今回も泣いた~悲しい


前回の感想はコチラ 



次の生まれ変わりは“人間”だったけど
5周目の人生を選んだ麻美。
これで最後、次のやり直しはもうない。



小学校入学してまりりんと再会した時の
麻美は5の手でまりりんは6の手での挨拶。
前回“生まれ変わってたなら言ってよ~”
って話してた時の生まれ変わりのサインで
飛行機事故で会えなくなってしまった
まりりんとの再会にもジーン悲しい
伏線回収が都度あるのも面白い 笑



今回は麻美もパイロットになるために
まりりんと一緒に頑張るのだけど
またしてもなっちとみーぽんと仲良くなる機会を逃し…ショボーン💦



中・高は成績トップで卒業。
大学は工学部に入り
放課後にまりりんと勉強する毎日。



そして航空学校も2人で入学ニコニコ
今回は全寮制。
パイロットになる勉強は
まりりんと小さい頃からしてたのでお手の物。



シュミレーションもまりりんお手製の
ダンボールで作られたシュミレーターをやってたので慣れたもの。笑
シュミレーターのクオリティ高い!!笑



定期ミッションも1つ1つこなし
宮岡の時はまりりんが宮岡に釘を刺す。笑
“みやおかさんは きこんしゃ”は覚えてなかった 笑



そして2人で航空会社に就職し
29歳で機長デビュー!!
キャリアを積み上げ
なっちとみーぽんが乗る飛行機に
2人で乗れるように調整ひらめき
…したのにベテランの中村(神保悟志)が
フライトの希望を出してて
副機長にまりりんは入ったけど
これでは前回飛行機事故が起きた時と一緒💦



変わって欲しいとお願いしてもダメで
まりりんは“最終手段で毒を盛ろう”と💦
下剤とかでお腹ぐるぐるさせたりするのかな?



今回、なっちとみーぽんが来るカフェで
断られるかな?断りづらいかな?と気にしつつ
「一緒にどお?」って聞いてみた2人。



なっちとみーぽんは快くOKで
小学校時代の“仲良くなりたいと思ってた”想いを話せたり
お互いに気を使ってて仲良くなれないままで
そんな誤解が解けたりして
4人でわちゃわちゃしてる様子が
本当に楽しそうで泣けたーえーんえーんえーん
絶対飛行機事故回避してまた4人のわちゃわちゃ見たい 涙



予告ではコックピットに 
麻美とまりりんの姿があったから
中村さんに毒を盛ったのか?チュー



「手荒なマネはしたくない」と言う
浅野忠信はなんなのか?
ここに来てハイジャック?



次回、最終回だってーえーんえーんえーん
終わって欲しくないーえーんえーんえーん