こんにちは、あずですニコニコ


ほっこり癒し系ドラマだね~ニコニコ
1話より好きになった♡


前回の感想はコチラ 



初音がコンマスとして加わって初めての練習。
2週間後に中学の吹奏楽発表会があり
そのラストで玉響が演奏をする事になり
それに向けて練習開始!!



今回はフルートの庄司蒼(坂東龍汰)の回で
毎回練習に遅刻してきては常葉に怒られるのに
全然改善の様子がなく…。



初音が探ると
蒼はオケだけではやっていけないので
バイトを掛け持ちしてて
遅刻の原因はそれだったみたいで。



オケの収入は少ない→バイトする→フルートの練習時間がないという悪循環💦
それに加えて“父ちゃんにガンが見つかったから
帰ってきて欲しい”と母に言われて
オケを辞める決断をする蒼。



本人をヤル気にさせたのは初音で
蒼の親を説得できたのは常葉のおかげで
いつも無表情で厳しいようで
蒼の事が丸く収まった時に笑ってた常葉ニコニコ
この2人のコンビネーションいいね♪



蒼が初音の家に下宿する事になったのは
びっくりだったけど
初音と蒼が恋愛関係に…は無さそうだし
いい解決策でした!笑



こうして団員さんひとりひとりの
悩みとかを解決してって
一流のオケに成長してくのね~!
でも既に初音が入っただけでみんな引き締まって
いい演奏になった気がするひらめき



次も楽しみ指差し飛び出すハート