こんにちは、あずですニコニコ


初めてのちゅーって緊張するよね 笑


前回の感想はコチラ 



#6見たんだけど画像ない💦

久保田さん&きじあすちゃんと

瀬戸くん&彩夏ちゃん組で

一緒にボーリングをして

良い刺激を送り合う回でした。笑




#7
屋上で鍋をつつく2人にミッション。



二人羽織して食べさせ合いましょうって泣き笑い



熱っ💦てなって罰ゲームじゃん!笑と思ったら
大人な久保田さんは
「危ないからこうしましょう」
ってちゃんと見える状態でする。
こういうとこ柔軟でいいよね~♪



途中からは普通に食べさせるという泣き笑い



そんな2人はずっと仲良しだけど
ほっぺちゅーしかまだしてなくて
次回予告では新婚旅行に行って
「鼻なの?」
「どこが良かったの?」
「口で良いじゃん」
というきじあすちゃんの積極的なお言葉ひらめき
きじあすちゃんカッケー♡︎



ここまで言われたら久保田さん
するしかないよねラブラブラブ



でも号泣するきじあすちゃんも映り
何があったのか...キョロキョロ



一方の瀬戸くんは
わたこんの先輩けいぴーに会ってた泣き笑い
けいぴー!!おい、けいぴー!!苦笑



ここで“どうやってキスをしたか”という話をして
けいぴーが「俺は聞いてからした」と言うと
「えーっ!!俺は聞かないでする!!」
と意気込む瀬戸くん泣き笑い
ほんと~?できる~?笑



その後、彩夏ちゃん合流。



そして夜
寝室にプラネタリウムを持ち込む瀬戸くん...
もうムード作ろうとしてるのバレバレや 笑
彩夏ちゃんも気付いただろう 笑



2人で爆笑したタイミングで
彩夏ちゃんからギューっとしに行ったし
目も合わせに行ったのに



結局デコにちゅー知らんぷり




そしてスタジオでは...
うぉぉぉーい!!(せんのかい!の雄叫び)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なかなか初めてのちゅーは
ハードルが高いねニコニコ



こちらも次回は新婚旅行へ。
進展あるかな~?


※画像は全てお借りしました