こんにちは、あずですニコニコ


次回、最終回。
ハッピーエンドではないのかな?キョロキョロ


前回の感想はコチラ 



今住んでるアパートが取り壊しになるので
退去しなくてはいけなくなった桐子。



結婚詐欺も上手くいかなくて困ってた桐子に
雪菜が「私を誘拐すればいい」って提案。
雪菜はハワイへサーフィン留学しに行く夢を
刑事の父親にわかってもらうため
桐子は刑務所に行くために
雪菜誘拐事件のプランKを実行する事に。



プランKを実行する為に
久遠と寺田も協力してたけど
これじゃ共犯にならないかな?キョロキョロ



そしていよいよ...
桐子は黒づくめの服装で街に出て
雪菜を連れ去る。
そして桐子が雪菜の父親に電話
...の予定だったけど
ドキドキしてできなくて
雪菜が代わりに電話する泣き笑い
ボイスチェンジャー使ってるから大丈夫 笑



身代金の300万円を
桐子の働くパチンコ屋に持って来させて
隙を見て桐子が300万を拾い
アパートで警察が来るのを待つが
雪菜の父親は警察で動いてるというより
一人で置きに来て様子も見てて...。



なかなか警察が来ないからしびれを切らし
雪菜はSNSで“誘拐された”と
あちこちに投稿。
するとユーチューバーたちが集まり始め
ちょっとした騒ぎに💦



そこへ雪菜の父親がやって来るのだが
桐子を逮捕しに来たんじゃなくて
雪菜が桐子にお願いしたと解釈してて 
父親は警察に相談もしていなかったし
またも桐子は捕まることは無かった。



桐子憧れの三笠(草刈正雄)が
「桐子さんのような方と一緒に生きたら...」
って言い出したのだから
もうムショ活は止めて
三笠と生きてく道を選べば
ハッピーエンドでいいと思ったんだけど...キョロキョロ



寺田が「刑務所行きたいなら俺を殺せ...」
って元々病気なのか苦しみながら
桐子に詰め寄り...
次回、塀の向こうで泣いてる桐子がいて
本当に逮捕されて刑務所に入れたのか?驚き



でも桐子の塀の中のイメージが良すぎて心配💦
刑務所の中の話を聞いた時に
同じ部屋になった人達の仲が良くて
家族みたいになってたイメージだったし
美容師の資格が取れるから
美容師になりたかった桐子は
それだけで舞い上がってたり
中に入ったら“思ってたのと違う”ってなるハズ💦
女しかいないなんてマウンティングと
イジメの臭いしかしないと思うんだけど💦



最終回はどうなっちゃうのかなネガティブ
心配です💦