こんにちは、あずですニコニコ


今回のリノベもいい案だったな~♪
エンディングで生活を共にしてる雰囲気が良くてほっこり♡


前回の感想はコチラ 



前回キスしようとした竜之介。
やっぱり小梅は咄嗟に拒否してたー!



そして1週間前に遡り...(前回の)
竜之介が小梅の実家に来た経緯とか
まるふくのみんなが小梅の実家に
大慌てで乗り込んできた理由とか明らかに。笑
“小枝・砂”が“コエダスナ”→“声出すな”って 笑



そして今回のお客様は...
バーのママである京子(YOU)が
悟(戸次重幸)と一緒に暮らそうとするのだが
京子は犬2匹、悟は猫4匹がいて
ペットシェア出来る家を希望。



2階建ての一軒家で
一応1階を京子のわんちゃんハウスに
2階を悟のねこちゃんハウスにと希望してるが
ペットと一緒に食事できるリビングを
1階と2階どちらにするか...
寝室を一緒にするなら
どっちのペットと寝るのかなど問題は山積み💦



そこで提案した間取りは
フロアを仕切るのではなく空間を仕切り
キャットウォークなどを設けて
お互いに関わる事も無視する事もできる
そんな間取りを実現させる。



そして寝室などの2階は
後から壁を設置して区切れたり
フレキシブルに対応可能な状態に。
住んでみてから変えられるって素敵だよね♡



そんなこんなでリノベは大成功でしたが
その間には...
悟のみーにゃが居なくなり
京子と悟と一緒に玄之介が探してるとミコトが合流。



みーにゃは無事見つかったのだが
ミコトが玄之介に告白しちゃった知らんぷり
なんで途中から英語?笑 面白かったけど 笑
ちゃんとお断りしたのかな
「残念会を開こう!」
って竜之介に言ってた。
竜之介はちゃんとはフラれてないけどね 笑



お互いにそんな事があったからか
より一層互いの存在の大切さに気付いたようで
いつもの屋台で呑みながら
「始めてみます?」と言った玄之介に
「始めてみま...しょうか」と答える小梅♡
ところでまるふクエストの夢が一緒ってなに?笑



「今日は送らせてもらっていいですか?」
と手繋ぎにもキュンですお願いキラキラ



でも次回は魔物が現れるようで
小梅が「私、まるふく辞めます」ってガーン
グローバルの有川がいよいよ?



これもあと数話で終わっちゃうんですよね...
寂しいなぁ~悲しい